So-net無料ブログ作成
検索選択
札幌雪祭り ブログトップ

札幌雪祭り [札幌雪祭り]

2011.2.11 何年ぶりかで札幌雪祭りを見物しにおお通り公園までウォーキングでやってきました。
天気はよかったですが、やっぱり寒いです。大勢のお客さんがきております。なかでも中国人観光客が多いようです。北海道ならではの出店のほかに中華料理系も多っかったですね。
きちんと防寒していかなかったので寒くて寒くて!写真もほどほどになってしまいました。
メインのライオン・キングほかスノーボードストレートジャンプの公式練習をやっていたのでみてきました。近くでみると迫力あります。
DSC00017.JPGDSC00002.JPGDSC00008.JPGDSC00010.JPGDSC00014.JPGDSC00011.JPG

帰りに、有名なチョコレート屋さんがあるのでトリュフと焼き菓子をちょこっと買い!
DSC00004.JPG
雪祭り顔負けの激混み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
札幌雪祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。