So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

豊川稲荷 [お出かけ]

仕事で豊川まで行ったので豊川稲荷へ寄り道して来ました。
豊川稲荷は日本三大稲荷だそうな、知りませんでした。
というわけで豊川稲荷境内。

image-20140907184117.png

image-20140907184138.png

image-20140907184220.png

image-20140907184238.png

image-20140907184300.png

お昼ご飯は、豊川名物「豊川いなり」
お店はたくさんありますが老舗っぽい「松屋」さん
激うまでした。

image-20140907184557.png

image-20140907184627.png

image-20140907184644.png

image-20140907184931.png

image-20140907184953.png

最後にB級 いなりバーガーまで行っちゃいました。

image-20140907185111.png


アイスショー初体験 [お出かけ]

アイスショーを初体験してきました。森ころパークのアイスアリーナ。
真央ちゃん、長洲未来、村上佳菜子、小塚崇彦、など有名選手多数出場。しかも真央ちゃんの今季初のショートプログラムも披露してくれて、とても楽しかったです(#^.^#)次回への教訓としてリングサイドっていうか、かぶりつきっていうか、とにかく一番前の席取りたいですね。


image-20130725072816.png

image-20130724234342.png

image-20130724234405.png

伊勢神宮へやってきた! [お出かけ]

チームメンバーで有志を募りプチ旅行かな。日本人の心のふるさと「伊勢神宮」がキャッチコピーとのこと。
弾丸ツアーで伊勢神宮に到着。外宮と内宮を散策して歩きました。

image-20121103223403.png
お面屋さん
image-20121103223425.png

image-20121103223458.png
三重県知事が登場してた。

image-20121103223637.png

image-20121103223518.png

image-20121103223659.png
伊勢うどんを食べ、酒を飲んでごきげん!

image-20121103223840.png

image-20121103223904.png

image-20121103223920.png

image-20121103223947.png

image-20121103224002.png

千種スポーツセンターへやってきた [お出かけ]

昨夜は同僚の送別会でさんざん飲み食いしたのに、もう朝にはお腹がすいている。
とりあえず、バナナを食べて栄養補給し千種スポーツセンターのプールへやってきました。家からすぐなのでとっても便利!
ここは、プール専用施設というより体育しせつにプールが附属する感じなのであんまり広いプールではありませんでした。短水路8レーンくらいあって幼児用の浅いプールがレイアウトしてありました。
写メ撮るのわすれちゃったよ(♯`∧´)
魚から外界はどのように見えるのか潜って確かめる自分にバカだと思いながら何度もやってしまった(#^.^#)

国宝 犬山城へ行ってきました。 [お出かけ]

国宝「犬山城」へ行ってきました。一応有名どころは全部押さえておかないといけませんからね〜。

image-20120516215436.png

image-20120516215455.png

天守閣から見た木曽川です。大きいですね!この遥か上流でマスたちが待っていてくれるはずです。

image-20120516215516.png

名古屋へご帰還! [お出かけ]


image-20120108130822.png

長い冬休みを終えて帰還します。今日の札幌は特に寒くマイナス五度。あと二ヶ月はこんな感じかな。最後にやり残したことがサッポロラーメンを食べてなかったのだ。千歳空港にラーメン専門店エリアがあるので行って来ます。

image-20120108134947.png

image-20120108134817.png

image-20120108135027.png

エビスープ旨し

2012北海道神宮 [お出かけ]

北海道神宮に初詣でです。

image-20120105124741.png

image-20120105124759.png

image-20120105124814.png

image-20120105124831.png
嫁は大吉を引き当てた。さい先良し!
image-20120105125211.png

札幌国際と豊平峡温泉 [お出かけ]

今日の国際は気温もマイナス7度と雪質最高です。
image-20120103193558.png

image-20120103193615.png

image-20120103193635.png

image-20120103193658.png

image-20120103193718.png

image-20120103193740.png

やって来ました札幌国際でスキーの後はお約束の豊平峡温泉も、これが最後かもしれません。(T_T)

image-20120103193304.png

image-20120103193026.png

image-20120103193228.png
いや~あったまりました。

札幌国際スキー場 [お出かけ]

またまたやってきました札幌国際スキー場。気温マイナス7度と雪質最高です。ただ4.5本滑っただけでももパンパンです。ランチしておやつ食べてグデグデ状態。娘は誕生日Xmas合わせ技で買ったiPhone4sをいじり中。

image-20120103124115.png
おっと~書き忘れるところでした。札幌国際スキー場のレストランは無料の無線LANが飛んでいて気が利いてます(#^.^#)

2011最後のアップ [お出かけ]

2011/2012シーズン初滑り

image-20111231195054.png

スキー場ランチ
image-20111231195210.png
嫁特製チャーシュー!
image-20111231195221.png
ここ味噌ラーメンはヘタな専門店よりうまいっす!オススメ
前の10件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。