So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェイディングブーツを新調… [fly fishing]

海の日に買い物がてら名古屋市栄にあるモンベル直営店までブラッと行って見ることにした。行ってみたら広さが半端ねえ。さすが直営店、凄い商品点数多分カタログ品全部ありそうでした。最近は山ガールなる種族が増殖してるようでオシャレな女性用のグッズが半分くらいを占有する勢いのようです。最新のアウトドア製品の進化を楽しみながら物色していたら一番奥の目立たない一画に滝を登る男性のかっこいいポスターを発見した。「へ〜山登りには滝を登るジャンルもあるんだ」と近づくと何やら滝登り用の靴があるではありませんか。「なんじゃこりゃウェイディングブーツじゃん」(汗)この他にもロッククライミング用に似た形状の物、足袋の形状をした物などがありました。ともかく私のハートを捕らえたのがこれ!
その名も「サワートレッカー」(笑)ネーミングが酷いですが・・・まあ良しとしましょうか。
しかも型落ちでして7,467円「安っ」
早速試着をして即購入。
実際のフィールドテストでリトルプレゼンツモデルと同等なら、型落ちなのでもう一足追加してもいいかな。

image-20140722153605.png

image-20140722153624.png

image-20140722153642.png
モンベルのロゴがお気に入り!
image-20140722153656.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

T33FREE

良さげなブーツですね♪
僕のウェーディングシューズもボロボロなんで新しいの欲しいなw
by T33FREE (2014-07-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。