So-net無料ブログ作成

ウェイディングブーツお役御免 [fly fishing]

4シーズン目に突入していたウェイディングブーツ。なんとか今シーズンは持たそうと切れかけの紐とフェルト交換しようと作業開始。フェルトを靴底から剥がしかけたところで靴底がフェルトごと取れてしまい修復のつもりが修復不能に・・・。
いろいろ調べましたがウェイディングブーツは3シーズン持てばいい方だそうです。
ウェイディングブーツは長時間水中で歩き回るので普通の靴とは比べ物にならない痛み方をしていました。
高いブーツだと3万円以上しますが、材質を見ても耐久性が高いわけではなさそうなので、次も今と同じリトルプレゼンツの1万円モデルにしようかな。ベストセラーモデルだそうな。

image-20140720145550.png

image-20140720145601.png

image-20140720145613.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。