So-net無料ブログ作成
検索選択

2014ディズニーランド旅行記 [旅行]

今年もディズニーランドへやってきました。今年は去年より充実の二泊三日3dayパスポート付きのバケーションパッケージ。高額パックですが思った以上に良心的でした。
パック付属のファストパスは、時間指定なしで行ったらすぐ乗れるので180分待ちアトラクションでも待ち時間10分と脅威的でした。あと食事の予約も電話で出来たり、ランド内の食事の券も付いてたし、モノレールも乗り放題だしね、去年はオフィシャルホテルに宿泊だけで取ったけど、それよりかなりお得な感じ。
現地ホテルに15:00チェックインを目標に途中寄り道しながら出発。

image-20140327132043.png

image-20140327132135.png

image-20140327132228.png

image-20140327132441.png

image-20140327132509.png


初日はシー、2日目ランド、3日目またシー

image-20140327132715.png

1日目
*センターオブジアース
*インディージョーンズ
*ジョンピンジェリーフィッシュ
○セイリングデイブッフェ(食事)

image-20140327132749.png

image-20140327132849.png


2日目
*キャッスルカルーセル
*スペースマウンテン
*ビックサンダーマウンテン
*トムソーヤ島いかだ
*スプラッシュマウンテン
*キャッスルカルーセル×2
*プーさんのハニーハント
○トゥモローランドテラス(食事)
*バズライトイヤー
*モンスターズインク

image-20140327150453.png

image-20140327150528.png

image-20140327150601.png

3日目
*キャラバンカルーセル
*トイストーリーマニア
*レイジングスピリッツ
*インディージョーンズ
*キャラバンカルーセル×2
*トランジットスチーマーライン1周
*エレクトリックレールウェイ×2
○ニューヨークデリ(食事)

乗れなかったアトラクション
☆タワーオブテラー
☆アクアトピア
☆ストームライダー
☆ジャスミンフライングカーペット
☆空飛ぶダンボ
☆スタージェット
子どもら「来年も来るしね」と言って、乗れなかったアトラクションをリストアップしてくれました。世のお父さん方へ一言。ディズニーランドはまるで罰ゲームか修行のようですが、自分も楽しむように言い聞かせたら長時間並ぶのも、走るのもへっちゃらです。あと少々高いと思ってもバケーションパッケージのファストパスで時間を金で買うっことをお勧めします。ファストパスおそるべしです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

T33FREE

ディズニーワールドいいな〜♪
僕も子供がもうちょっと大きくなったら連れていってあげたいな( ´ ▽ ` )ノ
by T33FREE (2014-04-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。